終了 10/14(土)里山ヨガ あいな里山公園 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

終了 10/14(土)里山ヨガ あいな里山公園




ご参加いただきました皆さまありがとうございました。




こちらのイベントはヨガの後のお楽しみ!

収穫体験がついています。これが大人気だってどれも栄養と愛情いっぱいで実が大きいのなんの!で、めちゃ美味しい。




今日は落花生でしたが、めちゃビッグ!

茹でて美味しくいただきまーす🤤




そしてヨガはいつもと同じくゆっくり呼吸してギュッギュと捻って、グィーンと伸びて動いていきました。笑



寒くなって来たし、ひんやりしてた今日肩周りや股関節ほっこりしてたらいいな






次は春かな?

また次回楽しみにしています。




関わってくださった皆さんありがとうございました。