終了! 10/7(土)森林浴ヨガ 神戸市立森林植物園 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

終了! 10/7(土)森林浴ヨガ 神戸市立森林植物園

2023.10.7()

森林浴ヨガ終了



たくさんのご参加ありがとうございました。


一気に秋めいた10🍂

森の風は冷んやりと、秋めいた空に飛び交うとんぼたち!太陽も冷えた身体をお布団のようにふわっと温めてくれる。そんな感じ!





こんなに季節の変化を感じたのは久しぶり。

こうして季節を味わえる豊かな時間。

ありがたすぎる!!!





そして今日は初めての会場🌲

香りの丘” この雰囲気いいなぁ。ここでやってみたい!そう思ってたら良い季節に巡って来た🌱





道があるのか?ないのか?元気いっぱいに生い茂ってた辺りいっぺんを整地してくださった職員さんたちにも、感謝でしかない。おかげですっごく気持ちよく過ごせました。


ヨガはまぁいつも通りだけど🤭

今日の爽やかな風が心身に吹き抜けるように伸ばしてほぐしてハートもオープンして仕上げはほわぁっと脱落


リフレッシュ出来てたら良いなぁ




来月が今年ラスト!

紅葉始まってるかな🍁

今日までエントリーできますよ。

一緒に楽しみましょう♪どうぞ宜しくお願いします




2023.11.4()11:00-12:00

神戸市立森林植物園

詳細&エントリーは☟(10/7まで)

空いていたらその後もご予約可能です

こちら



おまけ!


超リアルなオニヤンマ君!笑笑

これでハチよけ🐝完璧!笑