5/13 里山ヨガ あいな里山公園終了 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

5/13 里山ヨガ あいな里山公園終了




里山ヨガ あいな里山公園終了しました。


雨がどうかな?

この頃の週末はいつもドキドキ。


だけどいい気候いい風の中無事終了いたしました。





ご参加いただいた皆様ありがとうございました


やっぱりここは、静かだし気持ちいい。1秒が日常の1秒と本当に同じなのか?と疑うくらいゆっくりに感じます。




ヨガもよりゆったりと時間が流れる気がしますね。





気持ちよかったと帰りぎわに声をかけて頂いたり、嬉しい限り!





そしてなんと言ってもここは収穫体験のお土産付き今日は🧅でした!





大きいーーーー‼️


欲張りなもんで大きそうなのを選んだのですが...


こちらは年に2回です。

次は秋🍂


どんなヨガ時間になるのでしょうか?また何が採れるのかな?


楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


今日もありがとうございました🌱