虹のサプライズ!芝生ヨガ 神戸ポーアイ花畑DAY | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

虹のサプライズ!芝生ヨガ 神戸ポーアイ花畑DAY

2021年最後のおそとヨガは虹のサプライズ🌈✨

寒波襲来で寒さは100点満点でしたが、お花と虹を目の前にヨガができて嬉しかった〰︎


雨も降ったり止んだり変なお天気の中、ご参加いただき本当にありがとうございました。キャンセルされた方も来年またご一緒できる時間を楽しみにしています。

インナーダウンやら腹巻きやら体幹にいっぱい布巻きつけたらブクブクだな🐖


今日はいきなりガツンと動いていきましたが、太陽礼拝はやっぱり気持ちよかった☀️身体が温まって巡ってくる感覚が私はすごく好きで特に冬場の太陽礼拝は大好き✨



そしてやっぱり太陽は偉大✨
日陰はヒャァ〰︎ってなるけれど😆
日向はめちゃくちゃ気持ちいい✨
こう言う感覚を味わえるのもおそとヨガの醍醐味ね!


今日も今日とて
楽しかった〜
しあわせ〜
気持ちいぃ〜
っていっぱい感じてもらえてたら嬉しいな♡

みなさんありがとうね。



神戸アスリートタウンクラブのスタッフのみなさま、本日も寒い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。

こう言う時間のおかげで寒いけど心はいつだってぽかぽかだ♡

Thanks◡̈⋆*


神戸アスリートタウンクラブさんはまだまだイベントが盛りだくさん✨
お近くの方はぜひ!