里山deヨガ終了!あいな里山公園 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

里山deヨガ終了!あいな里山公園



お天気も最高な中、開催できてよかった!!
里山deヨガ
あいな里山公園



緊急事態宣言下ですが、こうして無事開催出来たこと嬉しく思います。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡また、スタッフの皆様もありがとうございました。



ここはちょっと不便な場所なんだけど
でも神戸市です!笑
ここはどこ?
なに時代?
そんな異次元にtripしたようなステキな場所!



ここで1番大きな音はカラスのカーカーや、鳥の囀り
風のそよぐ音。木々のゆれる音。
街にいると薄れる音がメインの音になる。
それはそれは最高のBGMです。





高いビルはないし、今日は風が気持ちよく、空が色んな表情を見せてくれた
お空に描く雲のアート☁️
それはそれはめちゃくちゃキレイだった。



ただそこに身を置いているだけで、呼吸が穏やかになり、気を張っていたココロやカラダが解れてくる。



こんな時だからこそ、こう言う時間がやはり大切。

いまこの瞬間を味わう♡



癒しのひとときになっていたら嬉しいなぁ。





私はこの扉が好き!
新緑が眩しい💚


収穫体験はスナップエンドウだったそうです!

私自身もお天気も味方してくれて、ほんと気持ちいい心地いい時間でした。
関わってくださった皆様ありがとうございました。