リッチでホッといい気分 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

リッチでホッといい気分

まだコロちゃん騒動がそこまでだった頃
それでもなんだか雲行き怪しくなったなぁ〜と言う時期かな

お誘いいただき、オリエンタルホテル旧居留地のアフタヌーン連れて行ってもらったんです💛


それでもガラガラ💦

逆にしっとりゆっくり寛がせて頂けてラッキーだったんですけどね✨


ここのマンゴージュースがめちゃくちゃ美味しいのは知ってたんですが、マンゴー100%が苦手な私はグァバジュースにしました🍹

これがめちゃ美味しい!!

もう今にも飲みたいもん😂
毎朝これで「おはよー!!」って騒ぎたいww


オリエンタルはランチばかり利用して、アフタヌーンは初だったんですが、めっちゃ良い✨
また大切な人たちとここで過ごしたいなぁ🧡

こう言うところでマインドのお話会とかも楽しいかもね✨いつかやろう!

ケーキやサンドイッチ系もどれも美味しくペロッと頂きました。しあわせ〜
1ヶ月も経ってないけれど、なんだかだいぶ前のお話みたい😅



暖炉っぽい暖炉😅
これでも十分心が和らぎました。
火の揺らぎって癒し効果たっぷりですね。

今年は本当の焚火がしたい✨


そして、雨上がりのこの日、山が呼吸してた💙
雨上がりこれを見るのが私は好き✨

自分の見るもの感じるもの選ぶもの
好き・心地いい・気持ちいい・幸せ・嬉しい

この感覚を大事に選んでいきたいなぁ。


さぁあなたは今日どう言う気持ちで1日を過ごしますか?

あなたは、、
何食べたい?

あなたは、、
どうしたい?

あなたは、、
どの服を着る?

あなたは、、
何が好き?

周りの人ではなくあなたは
どうしたい?

あなたはあなたの自由を選んでいい
自由に選んでいいんです
好きを選んでいいんです

自分は後回しって思ってる人も多いと思う。
私もそうだったから。(誰かに合わせてしまう)
これが優しさ思いやりって思ってたし。
結果、自分が何者なのか?分からなくなったりね😢


少しづつ、自分にできる範囲で練習してみて下さい。
自分の本当の気持ちが聴こえてくるようになりますよ💛

今日も自分で自分を幸せにしてあげる
ステキな1日にしましょうね🌈💕