ふく!腹!福!満福! | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

ふく!腹!福!満福!

食いしん坊バンザイ🙌💕

これは先日新しくなった心斎橋大丸を見に行った時に食べたすし萬🍣


ちらしの気分だったので🧡
穴子がめちゃうまー◡̈

美味しかったぁ〜


そして丹色
ここ好きなんですよ〜


カリフラワーのポタージュ
燻製の鴨のってるんですが、隠し味というか食感にみじん切りの“いぶりがっこ”がインされてて🧡
もう超タイプでした!


そして目で幸せ食べて幸せになるプレート
真ん中には鶏のチューリップ幽庵焼き!
これが絶品✨
どれもこれも美味しくてね。幸せです


かき揚げ✨
これももう絶品でさぁ〜
嬉しい!!


この大根の炊き込みご飯も美味すぎて、、
おかわり自由!笑笑


ホワイトチョコレートのキャラメルなんとか🤣忘れた。
これまた超タイプ💙

もういつ来ても美味しい!
板前さんも、とっても優しくてステキでね✨
気持ちが良いお店✨

やっぱり美味しい食事は心もキレイにしてくれる✨

いやぁ幸せな時間を過ごさせて頂いて
ありがたい日々😋
来年も大好きな人たちと美味しいお食事たくさん食べれますように🥂

今年も残りわずか!
一瞬一瞬をしっかり味わおう!