そんなバナナ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

そんなバナナ


もう来年の手帳が販売される季節になったのね💦

「この前買ったばっかりな気がするのに!」
なんて思いながら新しいの買いに行ってきた!

もうねこのRollbahnは十数年使っています✨
途中浮気を何度かしたけれど、やっぱりこれが一番使いやすい!

毎年どんな気分で過ごしたいか?
で色を選んでるんですが。

2019年は「そんなバナナ🍌?!」な楽しい嬉しいサプライズが訪れるように願いを込めてこの柄に🤣

そのテーマ通りほんと毎日がサプライズ✨
驚きや刺激、ネタになる出来事が起こる起こる🤣


でももう良いかなぁ!笑

そして今年は赤❤️
ほんとは大好きなピンクベージュを買おうと行ったんですけどね。

この赤が
「ミレニアムな年になるのに赤じゃなくていいの?は?前祝いしなよ!」と喋った気がした🤣

私頭いかれてないですよ!笑

確かにピンクベージュは地味。
落ち着いてる。
でも好きな色だったんだけど〜
若干名残惜しいけど

やっぱりこの赤✨
文字がキラキラさらにおめでたい🤩

迷いに迷って
手帳の声を尊重させて頂くことにしました🤣

でもなんか良い気がする👍✨
ワクワクする感じがいいよね!

2020年はどんな年にしようかな?
思いのままに❤️
ここに嬉しいこと楽しいこと大好きなことでスケジュールいっぱいにしよう🗓

って実はね、もうね来年の楽しい話も舞い込んで来てるんだ〜
来年もいっぱい遊んで笑って食べよう!
そしてそろそろ...笑笑

みなさんはどんな2020年にする?
思いのままにクリエイトしましょう☝️💕