女子力上がる⤴︎ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

女子力上がる⤴︎

可愛いお店でランチしてきました♡


ドライフラワーがたくさん✨
ちょっと分かりにくいけどカラフルで
心踊るよ💃

しかもピアノの生演奏付き✨


フランスではガレットを食べる時に
シードル🍎を飲むんだって✨
まぁオシャレ✨

お友達はジャガイモと明太子のガレット


私はカプレーゼ

美味しい😋

おデザはサプライズって言うの頼んだの!
何味か⁉️
楽しみに待ってたら来たよー


???


???


???

全然映えへんやん👋笑


中身はそんなバナナ🍌

👀


特別でもなく
なんでもなく
バナナ🍌


笑った。。

まぁ普通が一番よね💦

シンプルが一番よね💦


楽しいメンツと
美味しいランチ
心踊るお店は
プライスレス♡

今日もステキな1日をありがとう🌈


お花に囲まれたい💐