みて楽しい食べて美味しい | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

みて楽しい食べて美味しい

先日studio SUNDARIで年に一回のパーティーでした🥳

で。一品持って参加なので今年は何にしようと悩み、ナミ先生と一緒にコブサラダとそば粉のガレットを作ることに!


なんとそば粉はおフランスのオーガニックもの
袋がおシャン

で生地を発酵してる間にサラダを🥗

サニーレタスとサラダ水菜を下にひいて
ムネ肉・ブロッコリー・カリフラワー・にんじん・じゃがいも・ベーコン・ヤングコーン・インゲン・トマト・アボカド・タマゴ・パクチー
ベビーケール買ったのに入れるの忘れた💦

色んな食感が楽しめるので嬉しい一品です
ドレッシングはマヨネーズとケチャップ、ビネガー、オイルをベースにスパイスを色々混ぜ込んで仕上げました!絶品


せっかく動画でも撮ったので



みんなそれぞれ持ち寄って楽しい宴になりました

美味しいって食べてもらえると嬉しい😊
みんなのもおいしくって食べ過ぎました💦

メンバーさんの手作りお菓子!
今は大繁盛のシュトーレン屋さんしてててんてこ舞いらしいです

そしてナミちゃんが持っていた

チャパティ専用フライパン🍳
これがめちゃ優秀!便利さんでした

インド製らしいです🇮🇳
さすがだね〜!!

そして先日頂いた可愛いチョコ

チョコが美味しい季節になりました
しあわせだな!!
ありがとうございます💕