ポカポカ日和の相楽園 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

ポカポカ日和の相楽園

今日は相楽園
菊花展も始まり賑わっていました
{3BA9B7EF-0EA3-4E4E-A327-FCA9BCE2A04C}

beautiful

紅葉も始まりつつあるのかな〜
今日は急きょお外でヨガすることになったので
いつもより近くでお庭を愛でながら、気持ちいい時間に私もなりました

{EEF25762-92AC-431E-AB07-4ED3EA74815D}

みんな来るまで、芝生でゴロリーン

{C8551A54-363F-4034-BED9-F5BF464ACB0D}

見上げると雲1つない青空とキラキラ太陽

しあわせだーーーー

{8566D69E-B158-4DFA-98B3-F51CC7028C5F}

しかも今日は大入り
ありがとうございます

{AE73942C-DAD2-4BE6-913B-64399BECE55B}

みんな暑そうだなぁ〜

急な変更にも関わらず
これもいいね〜
気持ちよかった〜と言って頂き嬉しさ100倍


みなさんありがとうございます


相楽園の園長はじめスタッフのみなさん
気遣い心使いありがとうございました

{74C6952A-E790-4751-AC61-B5F32EAAB0A1}

このお庭には本当にパワーがある

{6F34A0F3-DA81-4DD2-92E7-9D2D6B820486}

心をクリーンにしてくれる

{76774166-95E3-4FBB-914F-3B79C322DA09}

ステキな人に囲まれて
ステキな場所で
ヨガができる幸せ
{6F75CD8D-BC77-4C5E-BD62-99BE823C555D}

感謝しかないね
さぁ寒くなってきたし
もっとハートを温かく過ごしましょ

次回からまた会館に戻ります
よろしければご参加下さいね


第2,4月曜日 10:00-11:00