3時間パン食いリレー | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

3時間パン食いリレー

今日は面白いメンバーでパン食いリレーに出ました

3時間という時間内に、どれだけパンをゲットできるか?
{44F40D41-80D4-4482-8BA5-B861470CDAA7}
一周1.5キロで一箇所パン食いのポイントがあり
パンを加えてタスキ渡すんです。
わたしは合計4周走り脚パンパン
でも最高に楽しかった

{CD0A56C1-38B1-4AF7-8A59-4CB1CB3F80B9}

場所はヨガでお世話になっている
森林植物園

{584DB9B0-119A-496F-838B-34C9F0EAED30}

頼もしいオネエやんも参戦してもらい
タスキを受け継ぐ

{B99869B5-768A-411B-9D12-3356014F744D}

なんのトレーニングもしてないからどうなるかとヒヤヒヤでしたが、楽しかった〜

{C01DFBB3-684F-4BE7-81D6-2A8CBA33369A}

パンゲットン

{939287F7-6F40-4F65-B955-5C7FE8C59892}

紅葉も始まりキレイ

わたしよりオネエやんと似ている妹子は大学時代の友だちナオちゃん
{80F9B9D0-15D3-4D07-AFAD-2FCBD356AAF4}

大活躍のオネエやんは特別賞
{0F954CAF-4B93-4089-93F9-288DD40F5BB7}

これーーー
{FB9F5866-8BBC-4E7C-9D1F-15B866D189D7}

パネトーネでした
全部で
{2727CAD8-34E7-4A42-A8BB-DAF9C6EC6F12}

36個‼︎‼︎‼︎
1人6個も頂き
ヤッホーーー

{6CB36DD3-A4AC-471B-86F1-5C5C8E901D60}

参加賞のシューズケースがパン袋に
{BEB70265-ACB6-419F-A395-F0A1DFBB8823}

お天気もちょうどよく
よく笑いよく走り
かなり楽しいオフでした。

{E336FC1D-B980-49CB-935C-16FFE4005F97}

やりたーい!
の一声にみんな賛同してくれてでれたの
チーム組んでくれたみんなありがとう😊

めちゃくちゃ楽しくいい思い出になりました

しかも3キロ体重減ってたけど
でもこのパン食べたら一瞬で戻るね。

明日のレッスンが心配ですが、
エネルギーチャージできたので元気をお届けいたします