モヤモヤを吹き飛ばせー! | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

モヤモヤを吹き飛ばせー!

雨ばっかり汗
体力は有り余るばっかり汗
巡りも悪いしなぁ↓

ってことで、王子スポーツセンターのレッスン後ジム使うことにしました



¥350汗
やっすぅーーー!

ってことで
まず空いてるうちにRUNy’s

5km弱

汗だくなっちゃった。
マットで色々したかったのに。



風呂上がりのオッサンか汗

それでもちょろっとやりたいなぁと思って、汗だくのまま地味トレきらきら

もぉ、滝のように汗がとまらーん。
でも、この滝のような汗かきたかったの♥akn♥きらきら

ふふふっ↑

このあと、ダンベルで代用してデッドリフトきらきら骨盤の傾きの練習したり、姿勢改善のためのトレーニングをしてみましたよーq
鏡見ながら超ナルシスト状態汗
やたら腰のライン気にしてたし。一歩間違うと変態の域ね笑


そっ!そっ!そっ!
昨日さ。とあるスポーツメーカーのsaleを見に行ったの~!

そしたらさ、物知りの店員さんに
『イカツイ体していますが、何のスポーツされてるんですか?アスリートですよね?』って。

「えっ?よく言われますけど~( ̄0 ̄;)特に何もしてませーん」と。

『イカツイって、誉め言葉ですから~』とすぐ補足してたけど。

…"イカツイ"ってさ、どう考えても誉め言葉じゃないよね?sei

「あっ。ありがとうございます!」ゆーたけどさー。。笑


昨日はさ、シャツ着てたし華奢に見えたはずなんだけどな~
やっぱ、隠しきれないのかなぁakn
肩。肩。肩。



こうやってみると力コブはないしー華奢でしょー華奢手

まっ。これが私の体型だし、
そんなにイカツイだの、たくましいだの、声をかけてもらえるんだし、チャームポイントにでもしようか手

早く梅雨明けたらいいなぁ~
うごきたーーーーい↑

明日から7月ですね!
楽しい月になりますように!

ムシムシしてるので、みなさんも体調崩さないようにお過ごしくださーい晴れ