気持ちいい!!おへやでヨガ @フェリシモ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

気持ちいい!!おへやでヨガ @フェリシモ

12月ぶりの再会や新たな出逢いハート

会場でもあるフェリシモ本社25Fは最高の景観きらきら


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

文句なしの待ったなしの最高な環境なのです!!


人の温もり・自然の恩恵・今この瞬間…と素晴らしいものを五感いっぱいに感じましたがーん


ご参加いただいたみなさまに感謝

このイベントを企画してくださったフェリシモさんに感謝

そして、体に優しいお菓子を作ってくださったTsuchiさんに感謝

心からすべてに感謝です



では、その模様写真でどうぞ(笑)


この景色を見ていたら自然とハートオープンになりますよねハート


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

日ごろ日陰になっちゃう脇や、わき腹に太陽のエネルギーを感じながら、気持ちよ~く伸びましたね!みなさん自分をジャッジせず体の声に耳を傾けながらヨガをしていたその姿勢はとっても素晴らしかったです。

ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

とにかく気持ちいい!

大地にグランディングして、指先は空はるか彼方へ!

体も心も大きく開いて呼吸して~。ほんと最高です。

トリコナーサナHAPPY


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 


みんながシャバーサナしてるころ!

太陽がみんなを優しく包んでくれてるように、お部屋にエネルギーを届けてくれてましたがーん


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 


シェアさせて頂いたこの時間、とっても幸せで私のラブタンクはフルチャージしましたよ!

みなさんはいかがでしたでしょうか?



ヨガの後、体に優しいTsuchiさんのお菓子

【金柑&小豆&クルミのタルト】&【シナモン&ブラックペッパーのtea】

こりゃこりゃ美味でしたねq


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

ごちそうさまでした。


みんなでワイワイお話をしていたらあっと言う間にサンセット


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

本当に素晴らしい自然の恩恵に感謝です。

そして、今日共に過ごしたみなさま、心より感謝と愛をっ☆


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。


Namaste

Chisa