清々しい朝 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

清々しい朝

今日の空もとってもキレイですきらきら


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 




さてさて、今日はフェリシモさんとヨガ&お茶会イベントです。

風邪などでキャンセルも出ているそうですが、心温まる時間をシェアしたいと思います。


そんな今日のBAVHANA(意図)は【呼吸を味わう】ですはあと


そこからそれぞれ、強さや慈愛・平和・感謝・癒し…などそれぞれのBAVHANAに向かってほしいと思っています。だってBAVHANAはとってもパワフルで、私たちをガイドしてくれるから。



今日も心をこめて、大好きなヨガをお届けしたいと思います!!

今日ご一緒するみなさま、どうぞよろしくお願いします



それでは、みなさんも心にポカポカ太陽浮かべてEnjoyでーす花


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa