Let it go | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

Let it go

どうやら今私は、大きな壁にぶつかっている様子です。

なんだか最近、やたら同じフレーズが耳に入ってくるんです。

きっとその言葉のもつ意味が今私に必要なこときらきら


前に進んでるはずだったけど、ただ蓋をして見ないフリをしていたんだと思います。

向き合うタイミング!それが今なのでしょう。



・I'm sorry

・Please forgive me

・Thank you

・I love you



そして色んな執着やエゴ…

勇気をもって


Let it goDASH! (手離す)




笑顔・愛が溢れる今に出逢うために花



ちょっとしんどいけど

手を差し伸べてくれる人がいる。

大丈夫だよ!って支えてくれる人がいる。

なんだかとっても心強い!!


きっとこの今も必然なんです。


だから、今この瞬間にも感謝し向き合おうと思いますふたば




『きちんと自分と向き合う』と心に誓った今日なので、

ブログに書かせて頂きました。





ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa