ただいま~☆ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

ただいま~☆

ヨガしてプラプラしてヨガして・・・

1日が長かったけど今日も、とても楽しい1日でした。


いつも来てくれてるお客様に加え、新しいお客様や、久しぶりにクラスを覗きにきてくれたお客様ハート人と人が繋がっていくのって面白いface4



そして明日は、年末からパーソナルレッスンを受けてくださってるお客様とのレッスンもあります。

2週間に1度私とレッスンをするのですが、毎朝朝日と共にヨガをしてくれているそうですきらきらなかなか1人では出来ないですよね!!すばらしい☆ その日々の積み重ねで、会うたびに成長があり、その変化も嬉しそうに楽しそうに、お話してくださるので、とっても嬉しいし私の励みにもなっています。明日もどんなお話を聞かせていただけるかとってもワクワクしていますHAPPY



外は寒いけど、明日も心はポカポカになるでしょうひらめき

みなさんの明日も明るい日でありますようにハート




ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa