つまみ食い。 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

つまみ食い。

この子順調に育っていますq


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

みて~この通り、ちょっと水分が抜けてきましたよ!


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

少なく見えるけど、途中で食べてるから抜けぬけになってる訳ではなく、

縮んで隙間が空いてるだけですよ~!!念のため。。sei



でもね、このリンゴ生で食べたときは、けして美味しいリンゴとは言えなかったんです。だけど、1つつまみ食い試食してみると、味が濃縮されてとっても甘く大変身していますきらきら

あともうちょっと!!


太陽の恵みに感謝しながら、その日を楽しみに待とうと思いますハート


あ~やっぱり太陽って素敵。



ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa