命 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

最近

過ごしている現実に現実味がない。


あぁ、これはリアルではないんだと

本当に思うようになってきた。


そうなると

どれだけの人が

自分を苦しめてるんだろうと思う。


執着しているものは

本当はどこにも存在しないのに

ただの幻想なのに。


苦しみは思考から生まれているだけで

実際には存在しないのに…と。



私という人格はあり

心の中でその人格が色んなことを言うけど

それも聞いてるふりで

もう信用していない。


思考に振り回されている人は

頭で色々考えることを

ちょっとの間だけでもやめてみるといい。


シーンと自分には何も起こっていないことがわかるから。


地球🌏には愛が足りないらしい。


自分という存在を

愛している人が少ないね。


私たちは永遠のスピリットの存在。


命そのもの。


みんなで共に「今」を創造している。


個々人の特徴や個性はあっても

それは一つの大きな命なのだ。


強く握って放さないものは

あなにとって必要ですか?


それがあったら

本当にあなたは幸せですか?


命よりも大切なものですか?