11年ぶりの広島でのライブ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

広島LIVE cafe Jiveでのライブに
お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました。




広島には久しぶりに行ったのと
自分自身で仕事をお願いして行くのは
初めてで、演奏できるだけで有難いと思って行ったけど

2nd後ろを振り返ると満席だった。
嬉しかった。

今の私は
本当に私のまま。

どこにいても
誰といても
私はいつもの私。


これ、ホントいいショット😆




弾き語りのおかげでもあり
オリジナルのおかげでもある。

それを心一緒に演奏してくれる仲間達は、宝物だ。

山本優一郎baさんとは11年ぶりに
一緒に演奏したけど
立ち歌の時とはまた全く違う感覚だった。

昔から、見た目は広島じゃけんの
超がつくほどの広島男児で
愛想もない、喋らない(笑)




でも本当は
ものすっごい面倒見がよくて優しい。

彼と演奏してから16年は経ってるけど、今も全く変わらない。

そんな優ちゃんと
弾き語りは最高に楽しかった。

もっとピアノ上手くなろうと思った(笑)

そしたら、同郷のピアニストの大先輩のOさんからメールで

「色々動画見た。ピアノ上手くなった👍」と今後のアドバイスと共にメールが来てた😆

前はしこたまダメ出しされたのに
褒めてくれた。
滅多に褒める人じゃないのに
それもなんか嬉しかった。

みんながみんな
もちろん私も
自分らしく
誰とも比べず
伸び伸びとして
Happyでいられるように。

みんなが輝けば
世の中はきっと良くなる。

私はそう信じている^ ^

ということで
今年は色んな場所で歌わさせてもらえて、素敵な人達と出逢わせてもらえている。

どこでも変わらない私と
仲良くなってくれる皆さんに
本当にありがとう‼️と言いたい。

ありがとう
ありがとう
ありがとう!!!