私はミュージシャンではない | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

何となくわかっていたけれど

私はミュージシャンではないと思う。


ミュージシャンのイメージは

とにかく音楽が好きで

いつも楽器に触って

色んな音楽を聴いて

ああだこうだと

演奏のことを考え続けている人たち。


私はそうじゃない。


いつも自分の魂のこと

この世の仕組みや

みんながどうなったら幸せでいられるか

(自分も含めて)を

考えている。


歌を教えるシンガーさんの中でも

「レッスンはお金儲けだ!」と

ハッキリ言われてる方もいる。


私にとってもレッスンは収入源だけど

発声や歌を通して

生徒さんの人生の中で

心に背負ってきたものを

取り外していってあげたいという思いがある。


だから、ドライな付き合いができない。

ドライな人はどこまでもドライだ。


でも、それが良いと感じる人たちもいる。


私のところに来る人たちは

後ろについてる人が私のところに連れてくると

思っている。


だって、みんな会いに来てくれるから。

だから、私は私のお仕事をしようと思う。


これって何なんですかね^ ^


カウンセラー?ヒーラー?


私自身、こんな感じに思ってます。

『降ろし系自由派歌うたい』(笑)


何を降ろすの?

何でしょう。


でも、何かを降ろしてます。


だから、英語じゃ物足りないと思ったのかもしれません。


やりたいのはそれじゃない!


伝えられる言葉

伝わる言葉じゃないとって。


リズムのある音楽も大好きだけど

それだと意識が外側に向かって

楽しい❗️になる。


それもとても大事だけど


私がやりたいことは

内に向かう音楽なんだとね。


こういうの嫌な人もいると思う。

そのスイッチに入りたくない人。


私のアルバムでも

重すぎて聴けないっていう人もいる。


だから、どっちもやるけど

本当は魂音楽へと向かいたいのです。


言葉だったり

メロディだったり。。。


そっちで面白いことをやりたい。


誰かがやってることをやりたいって

もう思わなくなっちゃったのだ。


はい!

よくわかりました。


自分の中の整理でした。


お付き合いありがとうございました!


曲を作ろう‼️

それしかない😆