今夜の中目黒楽屋は楽しいに違いない!けど力まず行こう(笑) | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

自分の使命というものを

前は探してました。


自分を特別な存在にしたかったのかも。

生まれた意味を持つことで

保たれるものもあるとおもうから。



でも、今わかるのはこれだけ。


やりたいことをやる


チャレンジして

Try&Errorでも

それ自体を楽しむ


人が亡くなる前に一番後悔することは


人目を気にしたり

誰かのせいにして

やりたかったことをやらなかったこと


だそうです。



スピリチュアルというのは

特別なことではなくて 


この命を大切に

生きることなんだと私は思います。


自分を存分に楽しみながら

それが誰かの力になったらラッキーで

自分と世の中の人々が良い形で循環するような

生き方がしたいと思ってます。



今日のライブもとにかく楽しみ。

楽しみしかない。

昨日から。


なんでだ?(笑)


太陽の光がとても良い感じですね。

部屋に差し込む光が美しくて

それだけで幸せです😊


さぁて、準備するぞ!


2月9日(木)中目黒楽屋

スタート19:30 @3,500

国貞雅子vo/pf

進藤洋樹gt

秋葉正樹ds


コエガキキタイ

作詞作曲 国貞雅子