2月9日(木)中目黒楽屋にてライブあります! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

なんだか暖かい日が続いてます?

夜は寒いのかな?


今日は朝、赤坂の日枝神社に参拝に行って来たのだけど

帰りはダウンを脱ぎました。


そして、帰って色々やってたら

ものすごいお腹が空いて

プリンからトースターからチゲ鍋まで

一気に食べてしまったけど大丈夫かな?(笑)


何をしてたかというとYouTubeにあげるための

動画を作成してました。


こちらです。





このメンバーで

2月9日(木)中目黒楽屋でライブします。

時間は18:30開場、19:30開演です。


国貞雅子vo/pf

進藤洋樹gt

秋葉正樹ds 





このメンバーではアコースティック感を大切にした雰囲気で

お送りできるようにしています。


進藤くんの顔で聴かせるギターや

歌にピタッと寄り添う秋葉くんのドラムの音。


是非、皆さんに聴いて欲しいライブです。

お時間が合いましたら、是非お越しください。


9日は進藤くんがハモリ頑張ります!(笑)