3月19日(金)晴れ 雅子の日記 明日は古河アップスよりハピマピ生配信よ❗️ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。



こんにちは。


部屋で作業していたら、急に寒気がきたよ。

さっきくしゃみをしたからかな。


そういう時はすぐに体を温めないとね。


さて、今日は告知です。

明日の古河アップスよりハピマピ生配信のお知らせ。




明日古河アップスでハピマピライブ🎵

そして投げ銭生配信します❗️


是非、皆さんに聴いてほしい。

懐かしい昔の洋楽ヒットソングもたくさん演奏します😊

元気にならずにはいられないのがハピマピサウンド🎵です。


私たち、茨城の古河まで来れない方達にも

ハピマピの音が届けられる喜びでいっぱいです。

弥須子さんに感謝です。


Happy Mappy Trinity

国貞雅子vo/pf

保坂修平org

秋葉正樹ds


俺のシリーズで秋葉くんの呼びかけによって結成されたハピマピも

今年で5年目くらいになります。

今や私たちのバンドのホームと言っても過言ではない

古河アップスにはたくさんのお客様がいらしてくださいます。


しかし、今この状況なのでほんの少人数の方のみのライブとなってしまいますことを心よりお詫びいたします。


素晴らしいエンジニアも入り

自宅でも素晴らしい音で楽しんでいただけること間違いなしです。


これを機に多くの方に私たちを知っていただき

音楽で元気になっていただけたらと思います。


時間は19:05〜の予定です。

そして、サイトはこちら。


アップスの弥須子さんが赤字覚悟で

皆さんに音楽を聴いて元気になってもらいたいという思いだけで動いてくださってます。

私たちも心を込めて演奏いたします。

もし楽しんでいただけたら、

説明欄にある投げ銭先へお気持ちを頂けると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


明日が楽しみです❗️

春分でもありますね。良き日となりますように😊






みなさん、是非覗きにきてね^^

きっと元気になると思いますウインク


皆さんのお越しを

待ってま〜す❗️