Just feel❗️Don't think❗️(前にも同じタイトルがあったような) | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

昨日、今日と心と身体調整の日でした。


昨日は1年に一回

自分の状態を確認するために

ある先生に会いに行くのです。

今年はもう自分で解決できるかなと思ったけど

まぁ、ちょっと色々聞いてみたいなということもあって

会いに行ってきました。

物理学者の保江邦夫さんの本で

茶坊主と言われている先生です。

私のこの世に生を受けて

世の人々に出来ること

いわゆる使命のようなものを

今こそやるべきではないですかと

言われました。


それは、人にとって良いことを広めること。

人を癒し、励まし、勇気付け、

真理、摂理を人に伝えること

だそうです。


本当に今やりたいことは(今までもそうだった)

その通りだなと納得。

そして、どうしてもこのコロナ禍で

ネガティブなものが積み重なっていくから

それは自分ではなかなか取れないから

取れる先生のところに行って

取ってもらったらいいと言われ

今日は先生から紹介された整体師の先生のところへ早速行ってきました。


お腹には自分

肩には人の思いが溜まるそうです。

肩甲骨を剥がしてもらい

そこからネガティブなエネルギーを

グッと抜いてもらいました。

不思議に力が抜けるんですよね。

最初に左からやってもらいましたが

右とのあまりの違いにびっくりでした。


あとはグラウディングといって

地球に真っ直ぐ重心を向けて立てるように

調整してもらい

それから丹田の強化をしてもらいました。

普段から丹田を扱って歌を歌っているので

すぐに先生の感覚を理解できました。

いやぁ、面白かったなぁ。

終わった後はグッタリ眠くなりました。


夏至が6月21日。

この日はちょうど大塚Grecoで

田口真理子ちゃんとのDUOです。

この日からまたエネルギーの流れが

変化し始めるので

その前に色々調整させてもらいました。


自分の中で

あれ?どうして今まで気づかなかったの?って

こととか

受け入れられなかったものとか

表と裏だったものが

表も裏も無くなってきたような感覚です。


昨日、先生に

『私は何を手放す必要がありますか?』と尋ねたら

『その手放さなければいけないという思いを手放してください』

と言われ

そうですね〜と笑っちゃいました(笑)


力を抜いて

楽しいこと

やってみたいこと

挑戦してみたいことに

ただ夢中になってれば

要らないものは

勝手に手を離れていくのです。


Just feel❗️Don't think❗️

ですね。

これは絶対。

そして、私はもう今夜はこれで

寝てしまうでしょう(笑)

水をたっぷり飲んで


おやすみなさい照れ

早っ!💤