答え合わせ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

NEWSの手越祐也くん。


彼、色々問題あり活動休止中ですが


私はYoutubeのイッテQから


彼のファンになってしまいました。


非常に人間臭い(笑)


そしてなによりも


声の出し方がいい❗️


今日、押上のお蕎麦屋さんに行ってきました。


私の閃きに沿ってね。


私は今日、火曜日だと思ってました(笑)


水木お休みのお店なので


今日は営業中を確信していったところ


今日はなんと❗️水曜日でした😭


でも、こういう閃きがあるときは


決して裏切らない。


たくさんの収穫がありました。


押上の天真庵は私の答え合わせの場所でもあります。


いやぁ、行ってよかった。


15時に行って今帰ってます(笑)


話せるだけ話して今の時間。


私は幸せもんです😊