特性雅子マイク!!! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今日は古河アップスでライブでした。

古河は、お祭りなのに来てくださった皆様ありがとうございます😊


出来たてホヤホヤの雅子マイク!!!


{2D68F405-879C-4F1E-9018-CC364EFF03B1}


雅子シール(笑)


声がっ!!!


全然違うぅ〜!!!


感動で!Iさん!


ありがとうございます笑い泣き


歌ってて、全く違和感がない。


こりゃすごいチュー


私の声の倍音も全部チェックして、


他のマイクでは拾えないところも


すごい範囲でカバーされてます。


裏で聴いてた弥須子さんもビックリ‼️


前回やった録音もいい音で撮れてました。


Iさん、本当にありがとうございます。


感謝、感謝です。