予約スタートしてます‼️9月25日(月)JZ Brat‼️ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

皆様〜〜!!!


またまた、やります!!!
今年もやります!!!

JZ Brat
「雅子と修平の物語」!!!

{C107E310-47A2-4F3F-B6CB-D13806E3CBA0}


このタイトルはなんじゃ?
と、思いの方もいらっしゃるでしょう。

昨年、保坂修平さんリーダーアルバム
「私とあなたの物語」に参加させていただき、
昨年11月にJZ Bratでライブをさせていただきました。

心底楽しかったのです、私。

そして、来年もやろう!
来年は、私と保坂くんの二人でリーダーライブやろう!ということになりました。


そして、お店のブッキングからポスター作成まで、全部保坂くんにお願いし(笑)


保坂くん
「雅子さーん、タイトルなんにしましょうか〜」

「え〜? 保坂くん考えてよ〜」

保坂くん
「雅子&修平 with Friendsとかですか?」

私  
「なんかそれ、、って感じじゃな〜い。
あ、私とあなたの物語をパロって、雅子と修平の物語にしたら?」

保坂くん
「それにしましょ〜!!!」

ということで決まりました(笑)



このイベントをライブ等で説明するときに、保坂くんがわざわざ、

「雅子と修平の物語とありますが、私たちがどういう関係とかありませんで、物語といっても・・・ウダウダウダウダ・・・・・・」

と言っている横で、  

しら〜っと、私が
「何言ってるか全くわかりません。二人には全く!何もありませんが、この度二人でリーダーライブをやることになりました!」

と言ってみんなが笑ってくれる瞬間。
保坂くんとリーダーライブやれてよかったなと思います^ ^

本当に保坂くんはいい奴ですニコニコ


前回のJZ でのライブ。
本当に楽しかったんです。

音の世界も、みんなの意識も、
なんていうか、

俺が俺がの世界ではなく、

みんなでいい音を作ろう!という意識。

みんなが私の歌を最高最善の形で盛り立てようという気持ちがヒシヒシと伝わってきて、
私は本当に感謝して歌いました。


そのメンバーと、今度は、
アルバムという枠に囚われず、

いろんなジャンルの音楽をしたくなったのです。


もちろん、
保坂くん、私のオリジナル含め、

今、俺のシリーズでやっている、
私、保坂くん、ドラム秋葉正樹くんのオルガントリオ。

ギタリストでもありバイオリニストでもある
江部和幸さんとアコースティックライブや、

ベースの寺尾陽介くんが入ったJazz/Soul系の曲。

とにかく、盛りだくさん。

上手くまとめてやりたいと思います。

絶対に楽しいこと間違いなし!!!

そして、

すでに、


予約がスタートしてます!

すでに続々と予約を頂いてます。


100名で予約が打ち切られてしまいますので、

皆様、早めの予約をお願いします!!!


皆様!!!
是非とも!!!
お越しくださいませラブラブラブ



予約・お問い合わせ
JZ Bbrat 
03-5728-0168
(平日 15:00〜21:00) 

{8786C65D-22ED-45BC-A82C-3C6B187DF49B}


どうぞ!よろしくお願いいたします!!!