おはようございます!!! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今朝もいい天気。

一日中こうであってほしい!

ですねカナヘイうさぎ

昨日は、俺のイタリアンJAZZでした。

7年間、俺の株式会社に貢献してきたスタッフの

最後の夜の日でした。

彼女はお店の看板娘で、

たくさんの人に可愛がられてたんですね。

終わりの会には、たくさんの会社の方が

いらしてました。

最後の最後、
Amaging Graceをアカペラで彼女にプレゼントしました。

涙が溢れて止まらない彼女の顔を見てたら、
私も泣きそうになった。

でも、我慢して、お店全体に響きわたる様に
心から精一杯歌いました。


やっぱり、私はテクニカルな歌よりも、

心に伝わる歌が歌いたいんだと、

改めて実感しました。

あったかかったり、

優しかったり、

力強かったり、

飾らないもの。

人の温もり。

そのままのもの。

そのままをより輝かせるために
日々やるべきことを重ねていく。



これでいいんだなつながるうさぎ