素敵な彼女 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今朝、朝一に届いた写真。

{6C0EDB60-B1DC-4D63-AACE-774F0E0E05F9}


彼女は俺のフレンチイタリアン青山店の
プロフェッショナルなホールスタッフ。


この写真は、先月、偶然彼女が俺のフレンチTOKYOに友人と食事に来た時に私が歌ってて、ここでも会えたね!という喜びの写真カナヘイハート


彼女の大切にしている言葉は、

「ありがとうございます」
「感謝しています」。


接客のことをいつも考え、
お客様が本当に心から楽しんでもらえたかを
本当にいつも考えている彼女。


それで、毎日
ああすれば良かったかも、
こうしたらもっと良かったかもと、
仕事帰りに思っているらしい。


それくらい、今の仕事が楽しくてしょうがないと話していた。


そして、私の歌を、

「国貞さんの歌を聴いてると、身体の細胞が活性化して、幸せな気持ちになるんです」


と言ってくれる有難い人。


「神様からのギフトですよ。感謝してください。」とまで言ってくれた。


本当だね。 

自分のことは一番自分がよくわからないものだから、人は悩んでしまうんだろうな。


だから、本当にこうやって言ってもらえることは、有難いこと。


彼女は韓国から日本に来て15年。

色んなことがあっただろうけど、

人は関係なく、

自分がいつもHappyであることが

自分のためにも周りのためにもなることを

ちゃんと分かっているプロフェッショナルな人。


俺のスタッフのすごい人達は、

本当に接客が半端ないです。

そんな意識の高い人達と一緒に

仕事をさせてもらえることに感謝しながら

歌わせてもらってます。


笑顔が素敵なのが、
何より一番ですねカナヘイハート

私はそう思いますつながるうさぎ