眠たくて仕方ない | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

最近、眠たくて眠たくて。


瞼がボトボト落ちて来る。

{9B99AB6D-291F-4E62-93B4-0E8C445622BF}

(笑)いいね。本当にこんな感じ。


この前なんか弾き語りしながら、
目が閉じてた。


今日も今から寝ちゃいます。

明日から「私とあなたの物語」のレコ発ライブスタート。

作詞家の真下さんと保坂くんの故郷である群馬で2Daysです。

最近、ピアノ、家具を購入して散財しているのにも関わらず、また衣装を買ってしまった。。。

明日着ようと思ったら、

「雅子さん、比較的ラフな格好で」爆笑
との連絡が入りまして、、、

ギラギラのミニスカートは、11/1に着ることにしました照れ


にしても、食欲と睡眠欲。


なんなんだ?!


食欲は減らない。

食べて、寝る。

本読む。歌の練習。

食べて、寝る。


幸せなおやすみでした照れ


明日からまた頑張るぞい。


すっかり夜は弱い子になってしまいました


それでは皆様、おやすみなさい