八ヶ岳の思い出 その② | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

成城学園のcafe Beulmansのマスターが撮ってくださった写真たち。

 

 


感動のラストでした!

素晴らしいタイミングでの花火の打ち上がり。

たくさんの思いが空へと上がっていったように思います!

この日は、ポール・ラッシュ祭では珍しい何年かぶりの雲ひとつない晴天でした。

本当にみんなの願いがひとつになったような日でした照れ


そして、こちらはすみれちゃん撮影。

{C755879A-5810-447E-BEA3-B9DE16CB88E9}

私の描くすみれちゃんワールド爆笑

{7216FEEE-4AA3-46DE-BE07-0D6950B5E847}

{D2892A6F-3D9A-4665-85BC-E10D2F5CCC3F}

そして、萌木の村の大好きな森とイングリッシュガーデン。

{DE92D78D-063B-4AF3-87D5-B88FAA11E75E}

{66765182-C85F-408D-B3EF-19C6041CFA02}

{75DFE658-C28D-4B4D-941C-1C5D01E92AD3}

{B79B5051-E4C9-4059-8D92-B6B65124A3EA}

指を差し出してみたら、赤とんぼが2回も止まりにきてくれました!

鳥が来てくれた時みたいに嬉しかった!!!

{0FE12967-CACA-4ADB-9A40-B2B0B8B0D8D6}

{44A32878-659E-4115-97FC-745C54B34D97}

{C56B1C8B-BB21-497F-A7EA-28B5EFC0B017}

{30B48FB9-400D-4BDC-BD5A-89366A74BD6E}

これはすみれちゃんが送ってきてくれた写真。

心癒されました。

すみれちゃんともたくさん音楽の話をしました。

最近、いい音楽旅してます。

素敵な仲間と音楽ができて幸せ。

荒垣さん、たくさんのご尽力を本当にありがとうございました。

あなたのパワーは100万力ですニコニコ

誰かの思いが力になって、

それが大きな渦になって、

現実になる力を起こすんですね。


それを感じた今回の旅でした。


一生心に残る瞬間をありがとうございました!