昨夜のAPIA40のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

「天才だったら良かったのに(泣)」

「努力が足りないから天才じゃないんだよ」

「はい…」

昨夜のAPIA40。
何も言わずに来てくださった方、行くよ!と言って来てくださった方、カラオケバトルを見て来てくださった方。
たくさん応援に来てくださりありがとうございました。

まだまだ2回目。
されど2回目。

一回、一回がとても大切なライブ。
昨夜ももちろん!精一杯歌ったけど

「何だか自分に非常に悔しい」

が、昨夜のライブの後の感想。

今まで人の歌をどう歌うかだったけど、
今は自分の歌をどう自分の世界で表現するか。

オーナーの伊東さんから、「前回よりも自分の
世界観が増したね」と言って頂けたけれど、
1回目はいつも初めてで楽しいけれど、
2回目からが本番と思っている通り、
こっからだよなーと骨身に沁みて家路に着きました。

やっぱりどMなんだな。。。私😁

この悔しさはとっても悔しいけれど、
でも、この悔しさが何だか美味しい。

私はこれで生きていきたいから、
これで立てるようにやるしかない。

Jazzとかオリジナルを歌ってるとか関係なく、
私を本当に応援して見守ってくださってる皆さんにも喜んでもらえるように、

そして、私のことをまだ知らない方達にも知ってもらえるように、

まだまだ頑張りたいと思います(*^^*)

これからも皆さん応援よろしくお願いします!
「さすがくにくに」と言ってもらえるようにならなくてはね(*^^*)

楽な道はどこにもないんだな(笑)

朝から目が覚めた!
でも、また寝ます(笑)