カラオケバトル出演!応援ありがとうございました! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

みなさん、ありがとうございました!
かなりカットされてましたが、もっと化粧は濃ゆくする!ことを学びました(笑)

デビ夫人に「一番声が楽に出てて、包みこむように歌ってて良かった」と褒められたこととか、堺正章さんに「テーブルクロスを抜き損ないました」と言ったことや(笑)、ペロリンチョも、歌もかなりカットされてましたが、検索、FB、ツイッターなどで、放送と同時になんか色々動きがあって、テレビの影響ってやっぱり凄いなぁと実感。

とにかく、テレビで歌えるチャンス。
伝わる歌を歌おうと心に決め、参戦いたしました。

この度、本当にたくさんの方に応援して頂きました。たくさんの温かいメッセージも本当にありがとうございます。

これから。
やることやって、いい歌をどんどん皆さんに届けられるよう頑張って行きたいと思います!

あー!いい経験させてもらった(*^^*)
皆さんの温かい気持ちにも触れさせてもらって、
本当に幸せです。

心から感謝いたします。

{13BAE6B1-C1CF-405E-A8DA-56A8AD983B46}