2月スケジュール | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

2月のスケジュールです!
春の気配感じてますか?
太陽の日差しや風には、宇宙からの色々な情報が含まれているそうです。
その情報を植物、動物の私達は本能で察知しながら生きてるんだろうなと実感します^ ^

私を本能で察知してほしい!!!(笑)

さっ!ということで、2月のスケジュールです!(*^^*)

2月2日(月)俺の割烹&table taku
ピアノ弾き語り
俺の割烹
16:00
18:00
20:10
22:00

俺のフレンチTable Taku
16:30
18:30
20:40
22:30 


スタッフさん、料理共に素晴らしいお店です。皆さんの心遣いが素晴らしいっ!

2月3日(火)上野パークサイドホテル10F
パークトップ 弾き語り
①19:00~②20:10~③21:20~④22:30~

一度来ればファンになってしまう。
大好きな場所です。
スタッフが最高なのです^ ^

浅川大平pf 仲石裕介ba秋葉正樹ds

全着席の広~いお店です。
こちらも楽しめること間違いなし!

2月5日(木)四ツ谷VOICE
『TOKYO LIPS』
EMiKO VOICE/高橋奈保子/杉山美紗/国貞雅子
ピアノ/総アレンジ 保坂修平
TOKYO LIPSの出番です^ ^
是非、皆様聴きにいらしてくださいませ!

2月7日(土)古河 アップス
石井彰pf 杉本智和ba セバスティアン・カプテインds

石井さん、チャボさん、セバスティアンとのアップス。
とっても楽しみです。Jazzですよ!是非お越しくださいませ。

2月9日(月)六本木 alfie
吉澤はじめpf 初DUO!!!

吉澤はじめ ウィキペディア
BIRD、ACO,MONDAY満ちる、AKIKOさん他多くのシンガーをプロデュースされている吉澤さん。(
共演をお願いしました。どんなサウンドになるかとても楽しみです。
是非、お越しください!!!


2月10日(火)池袋 P’s BAR
リンヘイテツpf DUO!!!

毎回楽しいP’s BARのライブ。
みんな集まれ!!

2月12日(木)池袋 Apple Jump
大石学pf DUO!!!

貴重な大石さんとのDUOタイム。
ここのピアノの音色は本当に素晴らしい。
オーナー関さんの音へのこだわりが感じられます。
素晴らしい大石さんのピアノと私のDUOを聴きにいらしてください。


2月13日(金)俺の割烹&table taku
栗林すみれpf DUO!!!
俺の割烹
16:00
18:00
20:10
22:00

俺のフレンチTable Taku
16:30
18:30
20:40
22:30 


今回はすみれちゃんとDUOです。
とっても想像力あふれたピアノを弾いてくれるすみれちゃんとのDUOは
本当に楽しみです。

2月17日(火)
上野パークサイドホテル10F
パークトップ 弾き語り
①19:00~②20:10~③21:20~④22:30~

一度来ればファンになってしまう。
大好きな場所です。
スタッフが最高なのです^ ^

2月18日(水)俺のフレンチイタリアン青山
浅田創太pf 仲石祐介ba

俺のシリーズの青山店。
素敵なお店です。
是非、お越しくださいませ。

2月22日(日)高円寺 After Hours
リンヘイテツpf DUO!!!

4ヶ月ぶりのアフターでのライブです。
大いに盛り上がりましょう☆
みなさん、お待ちしておりますよ~!!!

2月23日(月)品川 TRIBECA
平岡遊一郎gtDUO!!!

①19:00~②20:30~③21:30~
これまた大好きなレストランです。
スタッフ最高、お料理も最高。雰囲気も最高。
品川駅のアトレ4Fにあります。是非お気軽にお越しくださいませ。


2月のスケジュールは以上です。
今月は少し旅行にでも行きたいなぁっと思っています。
また、曲も作りたいなと思ってます。

春までもうすぐ。だけど、また雪が降るのかな。
皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております☆