☆4月スケジュール☆ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。


遅くなりました!
4月スケジュールです(^ ^)

4月9日 上野パークサイドホテル
パークトップ10F 弾き語り

4月10日 日暮里 PORTO
津村和彦gt DUO!!!

4月11日 池袋Apple Jump
大石学pf DUO!!!

4月12日 埼玉上里 かぼちゃとやぎ
平岡遊一郎gt DUO!!!

4月16日 上野パークサイドホテル
パークトップ10F 弾き語り

4月17日 大塚GRECO
伊藤志宏pf DUO!!!

4月18日 赤坂 卑弥呼
弾き語り

4月19日 池袋P’s bar
清水絵理子pf DUO!!!

4月20日 青山マンダラ
1000人の祈り イベント

4月21日 小岩 COCHI
清水絵理子pf DUO!!!

4月23日 鎌倉ダフネ
平岡遊一郎gt マツモニカhp

4月24日 六本木Alfie
石井彰pf DUO!!!

4月25日 代々木NARU
清水絵理子pf
工藤精ba

4月26日 品川トライベッカ
平岡遊一郎gt DUO!!!

4月28日 高円寺After hours
津村和彦gt DUO!!!

4月30日 上野パークサイドホテル
パークトップ10F 弾き語り

今月も初めてのセッション多し!
伊藤志宏さん、石井彰さん。
そして、大石さんとの久しぶりのDUO。響きの良いApple Jumpでしっとりと歌います!
それから、えりっちょとしか作れない二人の世界。これも一度は聴いてもらいたい。
そして、津村さんとのおもちゃ箱から溢れてくるような音楽。笑顔になってしまいます。
そして、平岡遊一郎さんのギター一本でオーケストラを作り上げてしまう音色に誰もがとろけてしまいます。この方何者ですか?とよく聞かれます(笑)
今月も様々な音楽が繰り広げられる予感。自分なりの4月色にしたいと思いますので、是非皆様聴きにいらして下さいませ。

それから、5月15日に銀座SWINGが決まりました!応援に来てくれた皆さんのお陰です。ありがとうございます。
しかも、メンバーが凄い!
山本剛pfさん
香川裕史baさん
大隅寿男dsさん
のトリオと私です。
これは必聴ですよ。
是非是非いらして下さい。

最高にSwingしちゃいますよ~

今月もよろしくお願いします(^ ^)

photo:01


山口県宇部市常盤公園