初出演SOMETIME | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今日は昔からずっとずっと出演したかった、吉祥寺SOMETIMEでライブでした。

ピアノの大石学さんとのDUOでした。

大石さん、本当に素晴らしいです。

幸せな余韻がジンワリジンワリやってきています。

大石さんとのバラードが特に好きです。

歌を歌いやすい様に導いてくれるピアノ。

何より音が一音一音美しい。

応援団も来てくれて、

懐かし顔ぶれにも会えて、

そして、今日は天国から来てくれた方もいらしたと思います。

誰よりも最初に私のSOMETIMEの出演を願ってた方だから。

入院してる病院から抜け出して、私の歌が入った音源を持って行ってくださったTさん。

私、SOMETIMEにやっと出れたよ!
聴いてくれたよね!

みんなに支えられての今です。

心から皆さんに感謝します。

皆さんとの有難い縁に心から感謝します。
photo:01