やりたい事をやる | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

外に答えを求めるをじゃなくて、

自分の中に答えを見つけられるように

なった時、

大人になったなぁって思う。

私が変われば、周りも自然と変わる。

不思議なもんだけど、決して不思議な事じゃない。

私が見ている現実世界は、私が作り出しているものだから。

みんながHappyでいられますようにと

心から願ってみた。

大嫌いだと日頃思っている人にも。

そこまでの人いないけど。。。

みんなは結局一つに繋がってるとしたら、

どんな人も私であり、同じなんだとしたら、

愛さずにはいられませんよね(*^^*)

最近、気付きのサイクルが早い、早い。

原因と結果のサイクルも早い、早い。

私の中で、少し覚醒が始まってるようです。

やりたい事をやる誠実さか。

その誠実さは、すごく素敵でキラキラしているな☆彡

これからより一層、自分に素直でいようと思う。

そうしよう。そうしよう。

そしたら、もっとこの世界が好きになる。



iPhoneからの投稿