6月半ばになりました☆ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

最近、ああだこうだで体のバランスを崩しているよう。

身体的には元気なんですが、

真ん中から離れてる感じです。

ゆっくり自分の時間を持つ必要があるみたい。

けれど、今月は休んではいられません。
18日は、山梨へ。
19日は、東村山の蓮へ。
20~22日は、宮城へ。

この週末は、もう何ヶ月前から楽しみにしていた、最高の時間。

代々木ナルプロデュースの泊まりがけライブですもんっ!

しかも、翌日は前から行きたかった蓮。
しかも、えりっちょ2連、そしてQいしかわさん、翌日は工藤精さん、リッキー☆

みんな笑顔が素敵なメンバーなので、本当に癒される。

昨日も大久保ブージーミューズも大変に盛り上がりました。
Purple rainを弾きながら歌っちゃいましたよ。
80年代を感じさせるラインナップでした。楽しかったぁ。

そして、6/24にはまたまた楽しみが。

森下滋、佐藤慎一、藤井学のトリオで
あの熱き熱きお店。

JAZZ酒場佐和に出演です。

あ~これも楽しみ。

6/30には、六本木アルフィーで森下滋とのDUOもあります。

これも楽しみ。

6月は精一杯頑張って、

7月は故郷へ帰省します。

角島や、秋吉台のカルスト台地や、鍾乳洞や、温泉を楽しみに。

自分の中を自然に調整してもらわなくちゃ。

私は自然と触れ合いながら、育ってきたから。

私の歌も自然の壮大さからのイメージをいつももらってます。

それを知ってるからですね。

だから、たまに帰らないといけないのです。

よぉ~し、今月は思いっきり、楽しんじゃいますよぉ~

皆さん、最近本当に楽しいから、是非聴きにいらしてくださいねん(^-^)/




iPhoneからの投稿