もう、朝ですね☆ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

最近、辛いものが欲しくなるって話してたら、辛いものを食べ過ぎると食道がんになるからダメだよって言われました。

でも、コチジャン大好き。
野菜と豆腐でよくチゲ鍋風のものを作ります。

photo:01



そして、卵とじにしちゃいました。
美味しかったぁ割り箸

最近、白ワインをよく飲みます。
白ワインの効用は、肥満抑止、殺菌作用なんですってかお

知ってました?
だから、お魚と一緒に飲むのは、道理がかなってるんですよ。

口にするものの組み合わせも、全て意味があるんですね。

素晴らしいっ!の一言。

ここ数日、たくさん色んな事考えました。

答えは、自分がHappyになる事をするという事。

私は、自分を説明する私には絶対なりたくないと思ってます。

昔はよく話してましたけど、言うだけ意味のない事だと最近はつくづく思います。

老子の教えに、

言葉を出す前に、もっと大切なものがある。言葉以前に、体得によって覚えるべき真理がある。

そうして初めて、発する言葉に言霊が宿るという話。

そうでありたいといつも思っています。

死ぬまでゴロゴロした石ころみたいに磨いていける自分でいたいと思います。

まだまだ、まだまだ。

です

明日、お時間ある方、是非お待ちしています。

是非、会いにいらして下さい(*^^*)




iPhoneからの投稿