最高!!!でした | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

昨夜のブージーミューズでのライブ。

最高でした。

さすが20年ほどアメリカにいた
両角ヒロ。
引き出しの量が半端じゃありません。

完全に遊ばせてもらいました。
こう歌おう、ああ歌おうなんて考える
必要のない、完全に歌に没頭したライブでした。

工藤精さんは、エレベで参上。
しかし、それが今日のサウンドにかなりマッチし、ご機嫌なグルーヴでした。

この組み合わせは、大発見☆

また、是非このコンビでお送りしたい!
そう思います。

今日の精様☆です。
大好きだなぁ、精様。

photo:01





iPhoneからの投稿