ライブ後記 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

ライブ続きでした。

大久保ブージーミューズ、駒込フラット5、代々木ナル。

どのライブもすごく楽しかった。

大久保ブージーミューズは、堀秀彰トリオ。簡単に説明しただけで、それぞれが解釈してくれて、もう本当に安心してバックを任せられるトリオです。
堀君も増原さんも学さんも、全部受け止めてくれるという安心感があります。本当に素晴らしいミュージシャン達です。

インストも最高に楽しく、お客のように大盛上がりしてしまいました。韓国のJAZZシンガーも来てて、一曲歌ってくれました。すごく良かったですよ~

そして、フラット5。
東京に来て、初めてライブしたライブハウス。特製ジントニックが出てくるこのお店。マスターがたっくさん、お客様を呼んで下さってました。
本当にありがとうございます!
つっちぃのギターも良かったなぁ。

そして、昨日は代々木ナル。

清水絵理子、工藤精。
自由と遊びが音の間を行き来して、もう楽しくってしょうがなかった。
ゲストでフリューゲルの土濃塚さん、ピアノのリンヘイテツさんにも入ってもらい、またまた大盛り上がり。土濃方さんのフリューゲル初めて聴きましたが、いやぁいい音だったなぁ。かえるみたいに広がる喉とほっぺにも!びっくり(◎_◎;)

エリックと精様。
また、11月3日、代々木ナルのママ、美紗子さんのバースデーライブで、Qいしかわさんを交えて、共演です。
非常に楽しみ。

えりっちょさんの全体を把握して作り出す流れの中で歌うと、景色がどんどん見えてきて、音もどんどん生まれてくるんです。
いい音が聴こえるとそれに反応して、えっこんなにスキャットできたっけ?ってくらい、いい音が出てくる。

心から楽しかった。
美紗子さんに感謝です。

photo:01



今日は、東中野セロニアスで土屋秀樹とドュオライブ。

そして、明日は西新井カフェクレールで、これまた清水絵理子さんとドュオライブですよん。
是非、聴きにいらして下さい。
最高ですよ、きっと。
お待ちしてます。


iPhoneからの投稿