主婦っぽい感じで始まります | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

よっこらしょっと。

だだ漏れる勝利くんへの想いが行き場もなくさ迷うから始めたこのブログが滞るというのは倦怠期以外の何者でもございませんね。

愛してるし彼らが生きる糧なことに変わりはないけど、スタンスに変化があったということ。
8年という年月で恋が愛に。

いつもどおりの感じでデートも決まりました。
何度も会いたいんだけど時間とお財布の兼ね合いで一度だけ。
“PAGES”は名盤の予感がするから、もっと観られるだけ観たいんだけどな。

アオハル、
勝利くんの成長は感じます。
的確なタイミングで話し出すとか。
彼はおもしろい人だから、狙わずに話してくれたらそれでいいんだけど、テレビではそうもいかないしイメージとしてボケるわけにいかないんだろうなぁ。

やっぱりアイドルは本来、歌って踊ればいいと思う。
ドラマも、バラエティーもうれしいけど、やっぱり一番アガるのは新譜リリースやライブのお知らせだから。

明日はMUSIC STATION、楽しみにしていよう。