聡ちゃんおめでとう | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

聡ちゃん
お誕生日おめでとう!

気づかないうちに21歳とか。←担当制度

ハタチの聡ちゃんの思い出(になるか)
スカッとジャパン、見ましたよ。

まだちょっとクスッと笑えちゃったけど、
“こんなころもあったよねー”
っていう思い出のひとつになるって思うから録画。

そもそもちょっとムズカシイ子だというのが私の印象だから、聡ちゃんの感性で演じるとこうなるのかなっていうところ。

だけど、
そもそも歌も好きで上手、
ダンスも芯が安定してて上手、
おしゃれも個性的、
間違ってても変わってても自分の意見が言えてこだわりもある最近。
彼は根っからの表現者なんだろうから、これからゆっくり理解されるのかなと思ったりする。

まだまだ間違えたりするかもしれないけど。

どうせ長い付き合いになるんだから見守るよ。

勝利は聡ちゃんのことうらやましがってると思うんだよね。自由さと能力と。イヤミでも悪口でもなく、顔だけフューチャーされてがんばらざるを得なかった勝利にとって、自分の殻と葛藤しつつも恥じらいなく開放していく聡ちゃんはきっと神々しいと。

…ま、個人的見解ですが。

とにかくまさに
Sexy Zoneのリーサルウェポン、
松島聡の今後に乾杯。