お誕生日 | のんびり子育て、たまにi-smartのお家

のんびり子育て、たまにi-smartのお家

3人の子供の事をマイペースに書いています。
また、一条工務店でi-smartのお家を建てます。
一条ブロガーさんのblogでお勉強のため、お邪魔させて頂いています。

今日は子供の事ですハート

6月15日、息子1歳になりました≧(´▽`)≦

お誕生当日はお祝いができなかったので
昨日お祝いしました

飾り付けは娘達がお手伝いしてくれ
完成しましたよっよっ


ケーキは作ろうか迷ってネットを見ていると
「1歳のお誕生日で食べられるケーキ🎂」
というものを発見し注文しました


それが、これです




意外に似てましたほっ


生クリームではなく豆乳クリームなので
息子も安心して食べることができました

そして美味しかったハート

長女は「あー、お顔食べちゃうー。ごめんね」
と言いながらいっぱい食べていました(笑)





去年はあんなに小さく・・・と言っても
3人の中では一番大きく産まれたんですけど苦笑

スクスク大きくなり今は12㎏弱にビックリ


男の子だからなのか、3番目だからなのか
とにかくやたら手がかかるけど
みんなに可愛がってもらえて
息子はとても幸せだと思います涙


これから1年元気に大きくなってくれると
嬉しいですGOOD


息子君、お誕生日おめでとうはっぴハートハート