打合せとさくらんぼ | のんびり子育て、たまにi-smartのお家

のんびり子育て、たまにi-smartのお家

3人の子供の事をマイペースに書いています。
また、一条工務店でi-smartのお家を建てます。
一条ブロガーさんのblogでお勉強のため、お邪魔させて頂いています。

昨日義実家へ長女をお迎えに行ったら
お野菜の収穫をしていましたキラキラ

そしてそのままの流れでさくらんぼ狩りさくらんぼ

義実家には敷地内にさくらんぼの木があります


長女、人生初の体験ですよっ

祖父に教わりながらさくらんぼを採りました


長女の分、私の分、祖父母(義両親)と
4粒採ってくれましたキラキラ

長女は自分の分だけでなくいつも
一緒にいる人にも、と考えてくれます涙
誰に似たのか優しきお姉ちゃんですうへー


そして今年初さくらんぼを食べた長女ですが
手足口病の口内炎がまだ改善しておらず
あまりの痛さに半分で断念していました汗

口内炎が良くなったらまた採るらしいですニコ















そしてそして今日は待ちに待った打合せですよっ


が、しかし、図面が届かないビックリビックリ


いつもは打合せの数日前には届くのですが
今回は待てど暮らせどこーなーいームムム


うちの連絡窓口は旦那氏なので
基本的にはおまかせして口出ししません

でもあまりにも・・・なので
先週中頃から旦那氏に言っていたんですが
結局届かず下下

しかも「当日まで間に合えばいいんじゃない」
となんともな発言ううっ...


そんなところがややざっくりな旦那氏・・・・


もう今さらどーしようもないので
そのまま向かいます
と言うか、そうせざるを得ないです(´д`lll)


どーか素敵な図面が出来上がってますよーに
がっかり


いってきまーすダッシュダッシュふぅふぅ