子供より私保育士も人によっては子供達の事を第一にというより先ずは自分がやりたくないとか動きたくないとかが露骨な者がいる今年はその人達と保育になってしまっている何とか😕まともな保育士と協力してクラス運営をして行こうと努力をするのだが💦😓当人同士があまりにも身勝手極まりないので頭が痛い😓😓😓だが状況は変わらない私は自分を守らなければ倒れる年齢だ何とかこの一年自分を守らなければ未熟者の扱いは難しい😓😓😓