保育士も


人によっては子供達の事を第一にというより先ずは自分がやりたくないとか動きたくないとかが露骨な者がいる


今年は


その人達と保育になってしまっている


何とか😕まともな保育士と協力してクラス運営をして行こうと努力をするのだが💦😓当人同士があまりにも身勝手極まりないので


頭が痛い😓😓😓


だが


状況は変わらない


私は自分を守らなければ倒れる年齢だ


何とかこの一年


自分を守らなければ



未熟者の扱いは難しい😓😓😓