氷タンフルを作ってみた #今日のおやつはこれ | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

今日のおやつはこれ

 流行りの氷タンフルを作ってみた。


好きなフルーツに氷の膜ができたら成功!


マンゴーとパインで失敗

ブルーベリーでは成功したが食べにくい💧


アイスのスイカバーは成功!!

食感が楽しいので普通のスイカバーより

氷タンフルバージョンの方が好き😊


スイカバーで作る時、ジップロックか袋で悩み

袋を使って作ったよ。


冷凍いちごは、あまり好きではないが

フルーツの氷タンフルを作るなら

やはり冷凍いちごが良いかも😊


マンゴー+パインを三ツ矢サイダーで作ったら

フルーツポンチになったよ🤣


体はすごく冷えたので、猛暑日に良さそう。

 

冷凍いちご+牛乳

冷凍いちご+飲むヨーグルトの氷タンブルを

作っている方もいたのでチャレンジしてみたい😊


YouTuberの方が、飲むヨーグルトは

美味しいと言っていたので楽しみ✨


おやすみ中のなすび🐱


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する