変なとこから汗が出た #いま気になってること | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

いま気になってること

 私は6歳頃から汗が出にくく

汗が出ても「じわっ………」

え?汗かいてる?ってレベル。


運動会の時には、羨ましがられていたが

体に熱がこもるので

顔は真っ赤になるし暑い💦


汗をかきにくいからこそ

暑さで具合が悪くなりやすく

熱中症対策も大事。


この前の週末、満員電車に乗った。

今まで乗った満員電車とは桁違い!

もう乗れないっ!て思っていたら

体当たりで無理矢理、人が乗ってきた

ドアが閉まらず開閉をくり返す。


勿論、吊り革など持つ場所はない。

真夏日なのに、おしくらまんじゅうしてるな🥹

人の足を踏まないように立っているのも必死!

しかも、電車は結構揺れる💦💦


やっと目的地へ到着!!!


私は、ズボンを含め

かなり通気性の良い服を着ているのですが

ここで異変に気づく…


びっくりえ?なにこれ…

腰から下が汗だく💦


は???


下半身に汗?

お尻、太もも😰


1番気になったのが太もも前面!

何が起きてるんだ???

汗でびっしょびしょ💦


この日は真夏日で、かなり歩いたけれど

帰宅した時にはズボンの太もも部分が

ベタベタだった。


今年は汗拭きシートを買わねば!

汗対策せねば😭

太ももの汗対策になりそうなものを

探してみよう💧


みんなも太ももに汗かいたりするのかな?🤔



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する