ダイエット中にラーメンの誘惑が待っていた #思ってたのと違ったこと | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

思ってたのと違ったこと

 夫がDHCプロテインダイエットを開始して

数日が経った。


夫は夜を置き換えしている。

(朝と昼は、仕事の都合上

置き換えができない)


この置き換えダイエットを開始してから

19時頃、晩ご飯のプロテインドリンクを飲む。


23時〜23時30分に、お腹が空いたと

袋ラーメンを2袋分…食す。

作り置きおかずも食べる。

おやつのスルメも1袋食べる💧


照れうん…何も置き換わってなーい💦


照れ何なら1食増えてるー。


空腹で逆効果になっていることを話し合った。

その時、夫から「プロテインドリンクは、あげないよ!」とも言われた滝汗


照れまだ諦めないぞ✨

残りを千円で買取ろうかな。交渉してみる!

 

今晩からは、プロテインダイエットなしの

晩ご飯😅


運動は、仕事帰りに2駅分(35分)歩いているのと

お休みの日は、気分次第でお散歩してるよ。


今日はコメ欄お休みします🙇‍♀



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する